株式会社 多摩ホームズ|神奈川県を中心にリフォーム全般・塗装・カイロプラクティック事業を行っております。

お知らせ・ブログ

お知らせ・ブログ | 皆さまの住まいとカラダを支える企業 リフォーム全般・塗装・カイロプラクティック

カイロプラクティックで痛みの症状を数値化してみませんか?

ブログ

カイロプラクティック

皆さんはカイロプラクティックを受けたことはありますか?


最近は身近な存在になってきて、自宅周辺でもカイロプラクティックサロンを運営している施設が増えてきたかと思います。


そんなカイロプラクティックですが、施術師によって施術内容も異なるので、どのカイロプラテックサロンで施術を受けたら、本当に効果があるのか実感しにくい部分もあるかと思います。


「なんとなく気持ちいいから今のところに通っている」なんて人も多いかもしれません。


当施設の場合、施術効果を数値化する取り組みを行っています。
まず最初にお越しいただいた時に体の歪みやズレを写真で撮影し、データとして残しておきます。


そして実際に当施設で施術を受けていただいた後に、再度撮影を行い、体の歪みやズレの差異を分析していきます。


これにより、実際にどのように骨盤の位置が変わっていったのか明確に理解することができます。


なんとなく施術を受けていただけだと、どのような変化があるのか理解しにくいですが、このように数値化することで変化していく自分を認識できるので、より一段と施術に対して安心感が出てくるかと思います。


カイロプラクティックサロンをお探しならぜひ当施設にお越しください。


お問い合わせはこちらから